とまとまと

冠番組の感想から妄想から日常まで

トマトシロップはあかん

めちゃめちゃお久しぶりです😅


まぁいろいろ忙しかったんです

で、しばらく忙しいのが続くので次回の投稿もめちゃめちゃ空くかと思います(逆フラグ祈願)




さてさて、夏季休暇(秒で終わった)を機会にpixivのほうでマイピク募集開始したところ、たくさんの驚きがありました


まずは、いただいた申請の数!

正直ギリ2桁いくかな?くらいに想定していたのですが・・


同士増えた???

わーいヽ(´▽)/


そして年齢層

キンプリ世代のわっか〜いお嬢様から、嵐世代(私はこの辺)から、もっと上の方々まで、幅広くいらっしゃいまして

というか全体的に意外と高め

歳上の方からの申請が思っていたより多かったですね


更に、このブログまで読んでくださっている人も結構いらっしゃって

嬉しいやら恥ずかしいやら☺️


他所に保管庫作って上げ直すよりマイピク収納のほうがラクでしたし、申請事項も不備なくきちんと書いてくださる(どころか丁寧すぎて恐縮するほど)人ばかりで助かりました

嵐さんで書いていた頃、アメブロで活動していた時期もあるのですが、アメ限募集したときに不備だらけでうんざりした経験があり、身構えていたところ嬉しい誤算でした


そして、感想や好きな作品について熱く語ってくださるメッセージも嬉しかったです

密かなお気に入りポイントをツボと言ってもらえたり、話の筋には無関係なディテールを褒められたりすると書き手冥利に尽きます


で、皆さん両片想いがお好きなんですね☺️

うん、私も大好物

あと、両想いだってお互いわかってるのにくっつけないのとかも大好き


いろいろ書きたくなりました

本当にありがとうございます






キンプる。

残念ながら遅れ放送に戻ってしまいましたがTVerさんのおかげでその日に観られるのがありがたいです


8/27の回では

不意打ちのじぐやばメッシュ×浴衣という反則技にノックアウトされつつ


ダブゆのロケが世界平和というかアロマセラピーだったので


今回も神回でございました


えーっと

神宮寺さんはトマト使いたがりよね??

道の駅の炊き込みご飯の時もジャンケンに負けて使えなかったとはいえチョイスしてたし


ところで

プロフ欄に書いている通り私は

2019年春頃の世界一受けたい授業でお届けされた神宮寺勇太による世界一かわいい「トマト」発言で担決めした者です

トマト自体、好きな食べ物ランキングで5本の指に入るくらいの大好物なので

ユーザーネームに一切の迷いなし


神宮寺くんの口からトマトっていう言葉が出るだけで幸せ


ですが

トマトシロップは無理ww


特に縛りもなくスマホも活用できちゃうかき氷作りなんて失敗するほうが逆にむずいじゃん?🥺

ある意味天才だよね!


あのチャラいビジュで

ちゅーとか言うのやめて

そしてチャラいくせに漂う上品さは何?

性癖に刺さりすぎてしんどい






トレトレ

好きなタイプの曲!

やっとシングルで私好みの曲来た!!


MVも特典映像も神っぽい

早くフラゲ日になってくれー


歌番組たくさん出てね!!!






アニバーサリー

間に合わないかもとは思っていましたが

3日も遅刻したのは彼等のせい😉


なんですかあのツーショは

1周年記念としてわざわざ撮ったの?

それともichibanポーズで撮ったやつを上手く使ったの?(それはそれでめちゃくちゃ良い)


かなり前から

SNSのトレンドに上がってそれを見つけた神宮寺さんが意識しまくって関係性が動き出す

っていう方向で考えてはいたんです


ただ、テイストとしてはちょっとシリアスめの、ぐるぐる悩む系を予定していました



妄想の遥か上をいかれすぎて

筆が止まり


結局

公式がそうくるならねってことで

オープンマインドなテイストに仕上がりました😆






ところで

紫耀さんとか岸くんとかにも思う時あるんですが

え?いつの時代の人?ってなるような死語とか古い流行りもの知ってんなー

とよく驚かされるんですよね、ぐうじさん


染め粉ってww

昭和生まれでもなかなか言わんよ


あと

詳細キボンヌとかね😂


それでいて最先端のギャルも網羅してっからすごい沼だ


魅力しかない

溢れ出す好きが日に日に増す

って感じかな( ´艸`)




今日は火曜です

じゃまたー