とまとまと

冠番組の感想から妄想から日常まで

ほらーやっぱり

される側だったじゃん🥺



でもニコちゃんじゃなくて春口さんだったのは意外



あ、次回ニコちゃんと?


次は自分から行ってくれ〜

(まだ決まっとらん落ち着け)




ってかどっちとくっついてもいいんだけど

何なら両方と付き合ってみろし



いちばん好きな並びはカレンさんとだったりするのだが


ない?そこはないかー( ´△)




いや〜それにしても

ニコちゃんの告白が秀逸

視聴者の代弁すぎて笑うわ


そしてジョーの鈍感さはもはや少女マンガのヒロインじゃん

(それも昭和の)



シンドラってハズレないよね

(部ダメとブラ校とジョーしか観たことないけどさ)